

--.--.-- | | スポンサー広告

ねんまつ!

球磨木曾多摩 by ななぼし on pixiv


年が変わる前になんとか3人描けました!
ペン入れ終わればわりとサクサクいけるものねw
みんなかわいいんじゃー次誰描こうか悩みどころです。


大晦日です!紅白見てます・・・というよりは音を聞いてるだけかも。
10時からはSAO特番!
多分親がチャンネル変えてくれなさそうなのでニコ生で見れたら見ます。
私のpc30分に1回ネットの接続切れるから満足に見ることはできないのが悲しい。
録画でまた見返すと思います。

冬休みマジで暇だから書くことない!それでは良いお年を!


2013.12.31 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

☆☆☆

ゆり01
今月まともに絵描いてなくてデジタル絵がほぼなかったです/(^o^)\
アナログの方も落書き程度しかなくてもっと描かないとですねw
先月描いたのでしのぎます。



1週間とちょっとで2013年が終わりですね!
いろいろあったなー。
今年はぷよぷよをたくさんやってました。
去年の年末にゲームを買ったのでちょうど1年ですね。
すごく昔のことに感じますw
2月に発売されるぷよぷよテトリス楽しみです!
テトリス買おうと思ってたのでコラボうれしいです!

それと艦これもじわじわハマりだしてるので来年の出費が恐ろしいことになりそう。
木曾改二がとてもかっこいいです! 抱かれたい(^o^)
もともと一番好きなキャラだったので改二が出た時は嬉しかったw
木曾もそうなんですが球磨型軽巡洋艦の姉妹が好きかなー
艦これで描きたいキャラ結構いるので描いてうpりたい!

と、その前に年賀状絵を完成させないといけないです、がんばります。
冬休みなので今月あんまり描いてない分をとりかえしたいですヽ(´エ`)ノ
それで今年中にもう一回ブログ更新ができたらいいかな・・・!

2013.12.22 | | コメント(0) | トラックバック(0) | イラスト

冬コミいきま

せん。今のところね。
薄い本箱に入らなくなってきたし、金貯めたいです。
通販で買うかも。
こんど行くときは18歳になってからかな



ぷよぷよーーー
大きいサイズはついぴくで!

ぷよ28 a
アルル、アミティ、りんごの3A!
みんな可愛い!
1つの絵に3人以上描くのが苦手なんですが
なんとか完成まで辿り着くことができたのでよかったですw
集合絵みたいなのたくさん描けるようにがんばりたいヽ(´エ`)ノ

ぷよ27 a
11月11日はポッキーの日だったのでウィッチでポッキーゲーム!
やりたいですね(^_-)-☆



前回の記事でまどマギ前編後編見たいって言ってたのですが、
テレビで放送してくれて見ることができました!!
あと映画の方は姉と見に行くことができました!
本編、新編、何度見ても衝撃が・・・w
映画では物販でラバスト変えたのでよかったです(*´ェ`*)


今期アニメのお話をちょびっと。

今期はキルラキル、のんのんびよりが好きです!
化物語も安定して面白い!

今はその3つさえ見れていればいいかなって感じですw

2013.11.18 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

マドカァ!

先週まどマギの映画見てきました!!
感想と絵。ネタバレすごいです。
というわけで少しですが行をあけときます。






ほんとにすごかった・・・!最初から最後まで鳥肌たちっぱなしでした・・・

映画を見てほむらちゃんのことが更に好きになりました。
アルティメットまどかに導かれて終わりかと思ったらさらに続きがあって、
その続きも衝撃的な内容で開いた口が塞がらないとはこういうことなのかなと思いました。
ほむらちゃんはほんとに報われないな・・・
病んじゃったほむらちゃんカワイイヨ!

5人で戦ってるところが最高でした!マミさんとほむらちゃんの銃撃戦もかっこよかった!
マミさんとお菓子の魔女もといベベと仲良くしてるところで!?って感じだったのですが
物語が進むにつれて納得。
キュウべえはやっぱりああでないとなw

本当に内容の濃い2時間でした。
始まる前、飲み物持ってなくて喉が乾いてたのですが
それを忘れてしまうぐらい見入ってましたw

あと戦闘シーンとかおしゃれになっててよかったです。
ただ映画版の前編後編見れてなくてそれと比較ができないのが・・・
見とけばよかった感w
DVD絶対借りて見よう・・・!


まどマギ01
映画見終わって衝動書きしたものに色をつけました。
そういえばアニメ見て初めて衝動書きしたのもまどマギでしたw
まどマギおそるべし。

もう一回見に行きたいのですが今度は誰かと一緒に見たいです。
最近映画一人ばっかだ・・・

2013.11.03 | | コメント(0) | トラックバック(0) | イラスト

(・ω・)ノシ

ついぴくより2枚↓

オリジナル 9 20
縦長の絵ってどのくらいの大きさに縮小すればいいのかむずかし~
病んでる子って描いててなんだか楽しいですw
にやりってしてる顔も描いてて楽しい!
私は病んでないよ多分!

ぷよ25

シグアミです!
赤いアミティが黒シグを救う的な。
英文字のところ最初は日本語で書いていたのですが、
ダサいのと恥ずかしかしいとので英文字になりましたw


とくに書くことがないのでこのへんで(・ω・)ノシ

2013.09.23 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

«  | ホーム |  »


