

--.--.-- | | スポンサー広告

☆★☆

春休みに絵色々描いてたけれど(ほとんどシグ)
一枚絵としては微妙なのがたくさんできたので、
ここにちょっとずつ載せていけたらいいなーと思ってます~
これでブログの更新率があがるぜ・・・!

ぷよ08
今度渋に上げると思うけど待ちきれないのでこっちにうp
ショタ可愛く描けたかと思う・・・!

もう一枚
ユウ1
真っ白な女の子。胸がないけど女の子!
これ描いたの昨日なんだけどまあいいか。
塗り安定しなくて困る。
アニメ塗りもできるようになりたいけど厚塗りもしてみたいし、
自分なりの色の塗り方も見つけたい・・・



今日は体力テストと健康診断がありましたー
20mシャトルランをやるのは小学生の時以来だったんですが
やっぱりあれ嫌い・・・1000m走の方がマシ。

あと健康診断で身長が0.5cmしか伸びてなかった。
私くらいの年齢って平均身長なんだろう・・・平均ぴったりの身長が良いな。
身長は伏せときます☆

2013.04.11 | | コメント(0) | トラックバック(0) | イラスト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


