スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | | スポンサー広告

にょ

♡♡♡ by 七星 on pixiv




オリジナルちゃんぺたり。
むっちゃピンク。


はたらく魔王さま最新話見ましたー
ちーちゃんかわいい
あとルシフェルが気になります めっちゃ好み。
ついったでも言ったけど自分の好きになる男キャラは
ニートだったりネトゲ廃人だったりするキャラが多いです。
まー筋肉ムッキムキな男より女っぽい体つきの男の方が好きですな・・・

女キャラだと小柄な子が良いです、素直で純粋そうな子とか。
ロリコンじゃないです。


それはそうとラノベたまりすぎてやばい
買って未読の物は魔王さま、変猫、中二病、人類、SAO(最新刊)、ココロコ(最新刊)、
あとニーナとうさぎと魔法の戦車(最新刊)、クロークワークプラネットなどなど・・・

SAOですら読めてないってどういうことよ・・・
そもそも本とか読まないくせに欲しくなっちゃって買っちゃうんですな・・・

とりあえず今アニメやってる変猫と魔王さまは読み終わらせたいですね。。
今はこの2つを同時進行で読み進めてます。
テスト2週間切るまでに頑張って読み終わらせるぞ・・・!!

書きたいこと多すぎてどうしよう。
ダンガンロンパおもしれーってこととアミティ誕生日おめでとーってこと書こうとしたんだけど
記事が長くなりそうなので後日。
いやアミティ誕生日は今日しか書けない・・・
まだ誕生日イラスト描けてない。。

友達に頼まれた絵まだ描いてないからそれ描いてからアミティ描きます。
オリジナル描いてないでそれ描けよって話なんですけど。
スポンサーサイト

2013.05.05 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。