スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ううう

ブログお久しぶりだ・・・w
更新しようとは思っていたけど書くことありませんでした
でも今日はがんばります。

恋する乙女 by ななぼし on pixiv



恋する乙女は誰だって可愛くなれちゃう!!


amirafi とちゅ
アミティのふとももの下書き
ニーソは描くのもたのしいけれど見てるのもいいですね(ゲス顔)

勘違いされるとアレなので書いておきますが
私が女の子可愛い言ってるとレズみたいですが2次元限定なので・・・

ちなみにこの絵は完成するかわかりません。



人間の絵を描き始めて約6年がたったわけですが
気持ちばかり焦って全然上手くなってない気がw
同い年、年下でもすごく上手な子ってたくさんいるわけで。
画塾とか行ってみたいなー・・・

それと昨日から学校でした。
今年の夏休みは人生初の海外へ行ったのでとても楽しかったです
小5から行ってた塾の夏期講習もやめたことによりなくなってほとんど勉強しませんでしたw
こうやって人間は馬鹿になっていくんだなーとは思う。



変猫とぷよぷよ好きな私にとっては最高のコラボ!!
ぷよぷよもカントクさんキャラデザでアニメ化しよう(提案)
スポンサーサイト

2013.09.03 | | コメント(0) | トラックバック(0) | イラスト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


