スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

マドカァ!

先週まどマギの映画見てきました!!
感想と絵。ネタバレすごいです。
というわけで少しですが行をあけときます。






ほんとにすごかった・・・!最初から最後まで鳥肌たちっぱなしでした・・・

映画を見てほむらちゃんのことが更に好きになりました。
アルティメットまどかに導かれて終わりかと思ったらさらに続きがあって、
その続きも衝撃的な内容で開いた口が塞がらないとはこういうことなのかなと思いました。
ほむらちゃんはほんとに報われないな・・・
病んじゃったほむらちゃんカワイイヨ!

5人で戦ってるところが最高でした!マミさんとほむらちゃんの銃撃戦もかっこよかった!
マミさんとお菓子の魔女もといベベと仲良くしてるところで!?って感じだったのですが
物語が進むにつれて納得。
キュウべえはやっぱりああでないとなw

本当に内容の濃い2時間でした。
始まる前、飲み物持ってなくて喉が乾いてたのですが
それを忘れてしまうぐらい見入ってましたw

あと戦闘シーンとかおしゃれになっててよかったです。
ただ映画版の前編後編見れてなくてそれと比較ができないのが・・・
見とけばよかった感w
DVD絶対借りて見よう・・・!


まどマギ01
映画見終わって衝動書きしたものに色をつけました。
そういえばアニメ見て初めて衝動書きしたのもまどマギでしたw
まどマギおそるべし。

もう一回見に行きたいのですが今度は誰かと一緒に見たいです。
最近映画一人ばっかだ・・・
スポンサーサイト

2013.11.03 | | コメント(0) | トラックバック(0) | イラスト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


