

--.--.-- | | スポンサー広告

(,Д゚)

ブログの更新率上がるとか言っておいて全然上がってないですすみません。
スキャン01
先生のお話を聞きながららくがきしてたなど。
5cmぐらいの紙にボールペンでごりごり。
フリルいっぱいの人形みたいな子の絵描きたいなー

ところでスキャナ-ってとっても便利!

ぷよ14
ぷよ09
某企画に投稿しようとしたやつ。
なんかハズカシイから投稿するのやめた

2013.04.26 | | コメント(0) | トラックバック(0) | イラスト

☆★☆

春休みに絵色々描いてたけれど(ほとんどシグ)
一枚絵としては微妙なのがたくさんできたので、
ここにちょっとずつ載せていけたらいいなーと思ってます~
これでブログの更新率があがるぜ・・・!

ぷよ08
今度渋に上げると思うけど待ちきれないのでこっちにうp
ショタ可愛く描けたかと思う・・・!

もう一枚
ユウ1
真っ白な女の子。胸がないけど女の子!
これ描いたの昨日なんだけどまあいいか。
塗り安定しなくて困る。
アニメ塗りもできるようになりたいけど厚塗りもしてみたいし、
自分なりの色の塗り方も見つけたい・・・



今日は体力テストと健康診断がありましたー
20mシャトルランをやるのは小学生の時以来だったんですが
やっぱりあれ嫌い・・・1000m走の方がマシ。

あと健康診断で身長が0.5cmしか伸びてなかった。
私くらいの年齢って平均身長なんだろう・・・平均ぴったりの身長が良いな。
身長は伏せときます☆

2013.04.11 | | コメント(0) | トラックバック(0) | イラスト

・・・

春休みまっただ中ー
ものすごく暇です。
忙しいよりは全然良いんですが。




ユウちゃんレイくん!
地味に服の塗りが難しかった。


春アニメが最終回ラッシュで私つらい
終わってしまう寂しさももちろんですが、溜まっちゃってるアニメもあってもう大変です。
春はたまこまーけっとが一番好きでしたー

今ぷよぷよの漫画描いてるんですが、n番煎じネタだろうなw
おそらく完成しない☆
というか漫画とか完成したことがない!
完成したらうpりたいです。

・・・ヴォーカルトラックはよ届け!!

2013.03.27 | | コメント(0) | トラックバック(0) | イラスト

卒業!

昨日は卒業式でした~
3年間は長いようで短かった・・・!
色々あったけど思い返すと行事が一番楽しかったなー

4月からいよいよ高校生!
女子校だから友達いっぱいできるネ!
しかし男子がいないとなるとアホな会話が聞けなくなるのが少し寂しい



ドラコリデル01
ドラコとリデルー
脳内で百合っぽい妄想がくりひろげられる・・・・
でも大体ドラコのキャラが崩壊してる。
この絵も若干キャラがちがう・・・

というわけで今日から春休み!!!!!!
春休み大好き愛してるちゅっちゅ(ハート

2013.03.20 | | コメント(0) | トラックバック(0) | イラスト

おわった!!

受験&定期テストがおわりました!
といっても定期テストの方は全然勉強してないです。
先週の土曜入試、今週の月曜から今日までテストという超ハード。
定期テストは勉強しなくても分かる内容がほとんどだったので多分大丈夫・・・
いまさら内申あげようとしても意味ないしね・・・w



らくがき
少女01
最近金髪のロングが好きです!
金髪の子の頭なでなでしてえ・・・


シグー。今見ると凄く雑・・・
妹に女の子みたいって言われた。
私もそう思う。
まあ可愛いからいいや。

2013.02.27 | | コメント(0) | トラックバック(0) | イラスト

«  | ホーム |  »


