

--.--.-- | | スポンサー広告

ううう

ブログお久しぶりだ・・・w
更新しようとは思っていたけど書くことありませんでした
でも今日はがんばります。

恋する乙女 by ななぼし on pixiv



恋する乙女は誰だって可愛くなれちゃう!!


amirafi とちゅ
アミティのふとももの下書き
ニーソは描くのもたのしいけれど見てるのもいいですね(ゲス顔)

勘違いされるとアレなので書いておきますが
私が女の子可愛い言ってるとレズみたいですが2次元限定なので・・・

ちなみにこの絵は完成するかわかりません。



人間の絵を描き始めて約6年がたったわけですが
気持ちばかり焦って全然上手くなってない気がw
同い年、年下でもすごく上手な子ってたくさんいるわけで。
画塾とか行ってみたいなー・・・

それと昨日から学校でした。
今年の夏休みは人生初の海外へ行ったのでとても楽しかったです
小5から行ってた塾の夏期講習もやめたことによりなくなってほとんど勉強しませんでしたw
こうやって人間は馬鹿になっていくんだなーとは思う。



変猫とぷよぷよ好きな私にとっては最高のコラボ!!
ぷよぷよもカントクさんキャラデザでアニメ化しよう(提案)

2013.09.03 | | コメント(0) | トラックバック(0) | イラスト

おめでとう!

ぷよ20
ぷよ21
というわけで2週連続ぷよキャラ誕生日!おめでとう!
ピクシブにものっけてるのでよかったら見ていってください~



ブログカウンター見たら訪問者数1000人突破してました。
ありがとうございます!
過去の記事確認したら、このブログをはじめて2年ぐらい経ってるそうです。
過去の記事は非公開にしていますが。昔の文章読むのつらい。

1000人突破したからってとくに何もしません。
あんまり更新してないですし。。
でもまあ、ついったやってる割には更新してると思います!
これからも1ヶ月に2回のペースで更新だな・・・!



高校始まって2ヶ月経ってたらしいです。
学校は特になにもないです。
でもみんな無駄にテンション高い気がする
いや私のテンションが低くなっただけか・・・

アニメの話題がすごく飛び交って不思議な感じですが、
これが女子校ってやつなんです?!
私が好むアニメを見てる人はもちろんいません。
いたとしても私が趣味に関して話す方ではないのでそんなに話さないんですけどね。

でも変猫OPとEDが昼の放送でやたらと流れるので凄く嬉しいです。

2013.06.16 | | コメント(0) | トラックバック(0) | イラスト

おもしろいの

まおうさま01まおうさま02

まじで魔王さまおもしろいです。
ギャグが良い感じに入ってて笑えるし、
みんなかわいい&かっこいいし、話も面白い・・・!!

とりあえずちーちゃんと漆原かわいい!前回の記事でも書いたけど!

Tシャツ着てるキャラって首~肩あたりのところが凄く好き。それとへそチラ。



この間友達に借りていたダンガンロンパ1をクリアしました。
この作品も面白いですねー!!
一回プレイするとどんどん続きが気になるあの感じがたまらない。
黒幕がまさかのあの方とは思ってもいませんでした・・・

どの話も面白かったですが、個人的には2話と4話が好きです。
でも6話の苗木君もよかったなー

キャラ的にはさくらちゃんが一番好きかもwいい人すぎて・・・!
あと話が進めば進むほどジェノサイダー翔と十神君が好きになっていきますw
ジェノサイダーは殺人鬼なのに話しているとなぜか安心しますw

ダンガンロンパは夏からアニメをやるそうなのでとても楽しみです。。


色が寂しいので最後にデジタル絵を。
うさめい01
うさぎちゃんとメイちゃん!
うさぎちゃんはそろそろ人間っぽい名前に変えたい!名前どうしよう!

2013.05.16 | | コメント(0) | トラックバック(0) | イラスト

にょ

♡♡♡ by 七星 on pixiv




オリジナルちゃんぺたり。
むっちゃピンク。


はたらく魔王さま最新話見ましたー
ちーちゃんかわいい
あとルシフェルが気になります めっちゃ好み。
ついったでも言ったけど自分の好きになる男キャラは
ニートだったりネトゲ廃人だったりするキャラが多いです。
まー筋肉ムッキムキな男より女っぽい体つきの男の方が好きですな・・・

女キャラだと小柄な子が良いです、素直で純粋そうな子とか。
ロリコンじゃないです。


それはそうとラノベたまりすぎてやばい
買って未読の物は魔王さま、変猫、中二病、人類、SAO(最新刊)、ココロコ(最新刊)、
あとニーナとうさぎと魔法の戦車(最新刊)、クロークワークプラネットなどなど・・・

SAOですら読めてないってどういうことよ・・・
そもそも本とか読まないくせに欲しくなっちゃって買っちゃうんですな・・・

とりあえず今アニメやってる変猫と魔王さまは読み終わらせたいですね。。
今はこの2つを同時進行で読み進めてます。
テスト2週間切るまでに頑張って読み終わらせるぞ・・・!!

書きたいこと多すぎてどうしよう。
ダンガンロンパおもしれーってこととアミティ誕生日おめでとーってこと書こうとしたんだけど
記事が長くなりそうなので後日。
いやアミティ誕生日は今日しか書けない・・・
まだ誕生日イラスト描けてない。。

友達に頼まれた絵まだ描いてないからそれ描いてからアミティ描きます。
オリジナル描いてないでそれ描けよって話なんですけど。

2013.05.05 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

(,Д゚)

ブログの更新率上がるとか言っておいて全然上がってないですすみません。
スキャン01
先生のお話を聞きながららくがきしてたなど。
5cmぐらいの紙にボールペンでごりごり。
フリルいっぱいの人形みたいな子の絵描きたいなー

ところでスキャナ-ってとっても便利!

ぷよ14
ぷよ09
某企画に投稿しようとしたやつ。
なんかハズカシイから投稿するのやめた

2013.04.26 | | コメント(0) | トラックバック(0) | イラスト

«  | ホーム |  »


